ここ一年ぐらい、よく飲んでいるお茶です。


伊藤園 プレミアムティーバッグ 抹茶入り緑茶 20袋/伊藤園

¥391
Amazon.co.jp


ティーバッグなんですけどね、

すごーくおいしいです♪

抹茶が入っているのもあるけど、

とにかく濃く出る。

で、お茶っ葉そのものもおいしいので、

とてもおいしい。



うちはお急須でお茶を淹れないので、

ティーバッグでいいやぁ~

と思って買ったんですが、これは本当にビンゴ。

ティーバッグ1つで2杯取れます。

お得です(笑)


途中で浮気をして、

同じ伊藤園で、40袋で同じような値段のを

買ったんですが、

これはだめ。

というか、とにかくプレミアムティーバッグが

おいしすぎて。

スーパーで買えばこの値段より100円は安いです。

オススメ☆



スーパーで、このお茶がすごくよく売れてる。

今、世の中はお急須でお茶を淹れないのかな?



注)伊藤園の回し者じゃないです(笑