息子とデートしてきました♡

ランチだけど、3時間(笑

母親と息子で3時間って、何話してたのやら



会う日が決まったときは、

あれも言ってやらなきゃ、これもだわ と思っていたけど

それじゃうるさいかな~ と逡巡しつつ、

会ったら、全部吹っ飛んで、

大半が息子のグチだらけに^^;

たまりまくってるな~  と思ったと同時に、

ああやっぱ親子だわ~ って(笑

ま、だいぶ気が済んだでしょうから、

ヨシとします。



何より、親子っていいものなんだなーって実感。

息子がダーッとしゃべっている間に

顔を見つめながら、

赤ん坊の頃を思い出してニヤニヤ^^

髭剃り跡が黒いし、手のひらも大きいし、

生意気~ って。



また近々デート予定です。

保険手続きで書類を書かせるだけですけど。

この時間、双方に大事な時間です♪