なんと、快調でございます。

パソコン取り換えた?? ぐらいのサクサクぶりで

ネット回線がほぼ100%有効につかえているかな

ぐらいの快調ぶり。

あ、懲りずにパソコンの電源を

落としていないので、今夜やりますw



これについては、ネットで検索したら、

軽くなったという感想は多いようです。



ただ、困ったのはスパイダーソリティアが

なくなったこと。

母からの電話中の暇つぶしに使っていたので、

すっごく困って。。

ところが、MSのストアからソリティアが

落とせるというのでやってみたら、

「すでにパソコンににあります」

みたいなメッセージ。

(別のショボいソリティアをDL。)

探してみたら、まあ、中にありました。

ダウンロードしたことでどこかからか

出てきた みたいな感じ。

早速、今日の母からの電話の最中に

便利しました^^



私はパソコンをいろいろなことには

使っていないので、

それで影響が小さいのかなとも思います。

ブラウザとメーラーとファイルの写真を

いじくるぐらいですからね。



で、この範囲で、現状では、

チョー快適です。

こんなだったなら、とっととDLしても

良かったかなと。

(MSから、DLしてみていかが?という

 メッセージが横からペロッと出ますが、

 現在無視してます(笑)

 そんな簡単に迎合(?)するもんか。)



さ、今夜、電源落としたあとに

なんと言うか ですね^^