父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中

私は父似派!




・・・いや、どっちか二択だったので。。。

母には全く似てません。

顔も、鼻は取ってつけたよう と言われたので

父似かな。

でも、先日ある人が妹を見て、母に似ていると。

妹と私も似てない。

最近、妹は父親似かと思ってたんですけどね~、

妹は性格も母に似ているし。



う、アタシってどこから来たの?(汗

って、もうそういう年齢じゃないんで^^

叔母に、私の性格が祖母に似ていると言われたことが。

孫が祖父母に似るというのはあるそうなので、

その辺?










父似?母似?
  • 父似
  • 母似

気になる投票結果は!?