3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



楽しみっていうか。。。

毎年3月の行事と言ったら、誕生日です 合格クラッカー

今年は、どのタイミングでこのことをどっかに

書けるかな~って思ってたんですけど、

ちょうど良かった ニコニコ

来週、誕生日で、とうとうアラ○になります (x_x;)

よく生きてきたな~(汗



3月は、いろいろあることはある。

今年はお墓参りに行く先の予定が5つ。

もしかしたら、もう1つ。

我が家のお墓はいいとして、ひぃおばあさんの

兄弟のお墓2つ(同じ墓地にある)、

我が家のお墓に毎年来てくれていた伯父が

昨年暮れに亡くなって、お墓の場所がわかって。

あとひとつは、ちょっとね、どうしようかなと

思いつつ、叔母の言葉を借りれば、

「徳が積める」かなって。

もう亡くなった人とケンカすることもないでしょ

なんて思ってですね。

お彼岸は結構忙しい。


そんなこんな。


でも、やっぱ最大の行事は誕生日よね チョキにひひ







ブログでドットマネーを稼ぐ