また歌手が亡くなりました。

デビッド・ボウイ ( David Bowie )


らしいかなっていうのを まず1つ。古いです。




もう1つ。こっちも古いです。




こっちは画面が変わらなくて音楽だけだけど。
Fame のほうは、ビートルズのジョンが参加しています。



高校のときに、仲良くしていた友達が彼を好きで、
テープに入れてくれたんです。

本当に彼を好きだったので、彼女の BEST を作ってくれて
ずーっと聴いていたなぁ。

当時はもう David Bowie は有名で、あの時代の
ロックシーンを牽引 といったら言い過ぎ?

戦メリも観ましたよ。
おお、動いてる David だ~と感動したものです。

69歳だそうです。若いです。
まだ活躍できたでしょうに。
残念です。


最近、私の時代の人たちが亡くなっていて、
そういう時代に入ったのかなぁ って、
そんなことを思っています。

グレン・グールドが亡くなったときに母が言った
「これで時代は終わった」って、
大げさねぇ と言っていたのだけど、
今、意味がわかる。

は~~~。。。