昨日だったかな、ネットニュースでナタリー・コールの

死去を知ったのは。


今日になってテレビで報じていたのだけど。

20年ほど前に歌った曲を貼り付けてみます。






私は実は、お父さんのナット・キング・コールが好きで

CDは持っていないけれど、

子どもの頃に家にレコードがあった記憶が。

母が聴いていたんですね。

で、何年か前にこのナタリーとお父さんの歌を

聴いたことがあったけれど、

実はその時はナタリーを良いとは思えなくて。



今回の映像を見直していて、ナタリーもいいなと。

私も年を取ったということでしょうか^^;

ただ、やっぱりナット・キング・コールは

素晴らしい。

こちらは文句なく 素晴らしい。

寝る前に聴きたい歌声ですね♪



ナタリーには子どもがいるみたいだけど、

跡を継ぐ感じじゃないのかな。

ともあれ、ご冥福をお祈りいたします。