先日、ある方のブログ経由で、年末にいつもアップ

している人のブログにアクセス。 見れました。

ぼ~~~ としながらだいたい最近のところを眺め、

その日は終わり。

そして、数日後に、再度アクセスしようとしたら、

またアクセス禁止になっていました(笑)



なんでしょうねぇ。

こー。。。

今も当時のツイッターのアカウントから、当時の

やり取りがいくつか見ることができます。

今も、なぜあんな目に遭ったのかがわからない。

当時は、ばしっと言われた瞬間に頭が真っ白で

言われた内容はほとんど覚えていません。

ばしっと言われた内容だけ。

経緯がわからなくて、納得できないからすっぱり

いかないんですよね。。



で、今回見ていて思ったのは、これは悪口ではなく、

病んでるんだなぁ って。

うん、あれは病んでいるんだなぁ って思いました。

明るいわけでもない。どちらかというと暗め。

暗くても別にいいんですが、その暗さが、

・・・闇? に近いような。

前からあんなだったかな と。



で、今回の再々度になるアクセス禁止。

私がアクセスするとわかるんでしょうか(笑)

もしくは、神奈川からのアクセスは全部禁止に

しているのかな。被害受けてる人がいたらごめんね。



こっちは言葉悪く言いますが、

いい加減あほらしくなりますね。

ばっかじゃなかろーか と。



でも、たぶん年末にはまた言いますよ。

だって、納得してないもの。