もう疲れた? ブログネタ:もう疲れた? 参加中

私は疲れた派!



「もう疲れた?」という意味がわからないんですが、

まあタイムリーに、今は猛烈にくたびれているので

このネタをチョイス。


実は年始に転職しまして、今までと違う職種、

違う環境で、かなーーーりぐったり疲れております。

土曜日の出勤もあったりで(毎週じゃないですが)、

今までののんびりした勤務からするとかなりハード。

車での外出もありますしね。しかも、ちょい遠出。

引継ぎで今はあちこちつれまわされているんですが、

慣れないので、これが疲労のもとかと思われます。


今日も出勤だったんですが、明日休みかと思うと

も~~ぅ ぐったり。疲れがでてます。

今回はピグライフも参加してないし、そこそこの

時間で寝ないとね(笑)


ということで お疲れでーーーす。







もう疲れた?
  • 疲れた
  • 疲れてない

気になる投票結果は!?