「赤い糸の女」、毎日観ています^^


茉奈ちゃん本人が、放送前から「ドロドロ」とか

ブログで書いていたし、公式サイト?でも欲望がどうのって

書いてあって、このものすごい言葉が頭の中で渦巻いて

警戒していた自分がいました。


なんとなく、茉奈ちゃん自身も最初の頃はブログで

おそるおそる書いているような印象があって、

こちらに若干不安が伝わっていたような気もしています。


でも、この一週間ぐらいでしょうか、茉奈ちゃんが

全然ブレてないことに気づきました。

腹が据わってるとか、そういうことじゃなくて、

(いや、それもあるけど、)

不器用さを感じさせない感じで、彼女はブレてない

んですね。


いつもニコニコな茉奈ちゃんで、いつも不安も口に

する茉奈ちゃんだけど、なんかドシッと安定感があって

イメージが変わった…かな?

私が気づいていなかっただけかな? ダッタラゴメンネ


ネットニュースで「エロ路線の茉奈」とか書かれてるけど

でも「大丈夫!」って思える気がします。


まだ放送は半分もきてないけど、この先も安心して

楽しめそうです^^

ありがとね ヾ(@^▽^@)ノ