友達のブログって読む? ブログネタ:友達のブログって読む? 参加中



読んでますよ~。

(読んでるけど、頭を素通りすることがありますがあせる

時間がある限り、また興味あることや話に乗れるときは

コメントをつけるのも好きです。


私の学生時代の友人たちは、ブログをやっていません。

というか、携帯メールすらおぼつかない人ばかりで、

パソコンを自分から使っている人はいません。

ご主人が遊んでいるから、ついでにメールを送る

といった感じとか。

なので、ブログどころかツイッターもfbもやってない。

これって、お互いにマメに連絡をとらないと浦島状態に

なるってことです ダウン


さておき、このアメブロで知り合った方で、行き来の

できた方のものはチェックリストにいれて読んでます。

チェックリストは助かります。

毎日継続してその方の記事が読めますから、前後の

つながりもわかりますし ニコニコ



あ、ただ、ごめんなさい、「なう」のまとめてアップ

されているのはスルーすることが多いです。

誰と、どんな話でこうなっているのか、ということに

興味をもつと大変なことになるのと、単体では読み物

になっていない気がするので…。