息子。

今日、バイトから帰宅した息子のオーラが微弱。

「どしたの?」とたずねると、

「夜中暑いし、日中寝てる時も暑かったし、頭が痛かった。

 熱中症じゃないかってバイトの人に言われた」

は?

「熱は?」 ・・・ 「ない」

栄養が足らないとか、ストレスとか、母親に反抗しすぎとか、雨戸閉めずに寝てるから朝日で目が痛くなってるんじゃないのかとか、私ならその辺のことを考えますけど。

「今は?」
「何が?」
「頭痛の話をしてるんだろがっっ」
「痛くない」
「あっそ」

会話終了。

チャリ。

「○○(大型スーパー)で16000円ぐらいでチャリ売ってた」

「言っておくけど、あんたの年齢だとチャリの扱いは乱暴らしいから、今買い替えてもまたパンクするわよ。それよりも、しばらく今のチャリを修理して使ったほうがいいと思うけど」

「そうかよ」

会話終了。


今日の昼の話。

「私の肩、捻挫だって」

「それで? 俺に何か?」

会話終了。


つまんなーーーーい (+_+)