今日、ネットでABBAの記事をみてから頭がABBAだらけで、さっきも youtube で ABBA 三昧。

頭の中が「S.O.S」です(笑)



さて、このところの「だんだん」でちょっと気になることが。

のぞみこと佳奈ちゃんの衣装がふんわりした洋服になっていますよね。

たしか姉の茉奈ちゃんが「佳奈は体重が増えると体にでる」と書いていたような。たしかに顔は小顔のまま。

顔に出るという茉奈ちゃんはたしかにこのドラマが始まってから、少しふっくらした気がします。

で、佳奈ちゃん。あのふんわりした洋服で歩く姿が妊婦に見えるんですよ~(^^;;;  

ごめんなさいぃぃぃ!(^^;)

腰痛持ちっていうのもどこかに書いてあったけど、まっすぐ立つ姿が重心のずれた印象でもあるのかな。

私にね。



これからのぞみと康太の二人は大変な時を過ごしそうですね。スナックみたいなところで歌っているシーンも

先週土曜日に出てたような。

めぐみ自身は順調そうなのが救いかな。めぐみの周りはざわざわしてるけれどね。



ちなみに、私は毎日「だんだん」を撮ってますけど、見終わると基本的に消しちゃってます。こんなにのめり込むと思ってなかったんだも~ん…。歌のシーンだけは全部とってあるはずですが。(息子に、DVDのHDがいっぱいだからどうにかしろと言われた。そのとおり。)

「ニューシネマパラダイス」の最後のほうのシーンみたいなDVDを作っちゃおうか(笑)