今日はいろんな方のブログを見て歩くのに、フリーズしてしまうことしきり。

私だけでしょう?

せっかくステキな写真を載せるブログに出会ったのに、ゲスブに載せよう

としてフリーズ、消えてしまいました(T_T)

コピペでとっておかなかったので、全部消えちゃったし。

また出会えるかなぁ。



さて、今日の「だんだん」。


出ましたね。

「舞妓姿で歌え!」。

舞妓姿がどうのとか、着物がどうのとかってわからないけど、

すっごく失礼な提案!

そこまでギリギリなところにいるんだなとも思わされましたけど…。


今日は、なにか、全体にふわふわとして、伏線だらけだった印象が

あります。

どこがどういうふうにとは言えないんですが、あのふわふわ感が

暗示を感じさせるんですよね。

こういう時こそジーッと記憶力をとぎすまして観たほうが良いのです。


あ、一つだけはっきりしたことが。

ヘルン先生と高林さんに何かあるらしいことはわかっていましたが、

奥さんでしたか~。

めぐみが松江出身と知った時に複雑な顔でもしてくれれば

良かったのにね(笑)


最後に石橋が出てきました。

なんか、キザっぽいところが抜けましたね~。

髪の毛も洗っただけという感じだし。

前はワックスかムースでもつけていたか?

そだ。ひげがアゴ全体に見えた瞬間があったな(笑)

深夜にでも撮った分でしょうか^^;

無精ヒゲではないでしょうから、伸びてきちゃったところを撮影?

ブログの佳奈ちゃんもクタクタ顔だったし、お疲れ様です~、皆さん。


明日も楽しませてね♪