今日の「だんだん」の最初、のぞみがプリンを食べるシーンから始まりました。私なら一発目でOK出しますね(笑)
さすが姉妹(?)、おいしいものを食べるとめちゃくちゃ良い顔になるようです。康太がだめ出しをしていたけど、いろんなパターン全てがとっても美味しそうでとろけそうで、佳奈ちゃんだかのぞみだかわからない感じ。プリン以外のスイーツも皆のおなかに消えたんでしょうね♪



今回の花雪さん姉さんの艶っぽいお話は、なんとなく本筋から離れている気がしたんですが、実際にはどうなんでしょう? のぞみの両親に陰を落とすような話もありませんでしたっけ。
なんとなく、今までの「だんだん」の雰囲気から、お金のために澤田さんと花雪さんが結婚するとは思えません。一条の旦那さんのためにそんなことはしないでしょう。とすると、今日の三人の出会いから何か動きがあるのかな。




ところで、実は昨夜夢を見ました。
澤田さんが登場、私も首ったけ(死語?)なんですが、澤田さんもあの勢いで私にアプローチしてくれているんですよ。
私はあの手の顔はあまり好きではないし、雰囲気も今まで身の回りにいたタイプではありません。
ですので、起きた時の第一声は「…なんで???」です(笑)
でも心地よい目覚めだったので、もしかしたら本当のタイプなのかもしれません☆
今日は一日幸せでした(^-^)