今日の「だんだん」で、レッスンの後に石橋とめぐみが


残って話をしましたよね。あれ、なんで「いのちの歌」


の話をめぐみ一人にしたんでしょうね。みんなで作った


歌だったのに。「二人で話す」必要があったのでしょう。


そのうち、また石橋は故郷の話を始めました。はっきり


言うと、めぐみの介護福祉士の勉強と重なる気がするの


です。将来、二人は一緒に石橋の故郷で老人相手の医療


や介護をしていくのではないでしょうか。




のぞみと康太(この字だっけ?)も何やらありそうだし、


今回は伏線だらけだったように思います(笑)




疑いだすとキリがありません。一条の旦那さんにも


あのお金が何か働きかけるような気がして…(笑)




あの「いのちの歌」を発売するのかな?


なかなか楽しみな曲でした♪