昨日の元旦に、友人から年賀状がきましたドキドキ


一人目は来年受験よ、二人目は私立中学3年だけど大変(何がかわからん)、


三人目は今年中学受験よ、母(自分)は更年期よ、どうしましょって。


しらんわ~い!



他にも、老眼で字が見えにく~いメガネというものもあり、


みんなそんな年齢なのねショック!


更年期なのはね、意識してたの。


ある情報によれば、50歳の前後5年、トータル10年が更年期って


聞いてた。


ところが、この間薬局の薬剤師さんが50歳前後10年って言った。


トータル20年も更年期はてなマーク 


そんなバカなガクリ


どちらにしても片足だか両足だか突っ込んでいるんだけど。


でも、ホットフラッシュすらないのよね~。


私はまだ更年期じゃないはてなマークチョキ



…な~んて言ってるうちに、ホントに過ぎ去りそう。


そう願いたいもんですあひる




EXILE BALLAD BEST(DVD付)
¥3,270
Amazon.co.jp