MRIの結果。 | 日々のできごと。

日々のできごと。

~何気ない日常こそ、大切な時間。~

今日は、造影剤アリでMRIを撮ってきました。
✳ちなみに私は現在、母乳とミルクの混合なんですが、造影剤を使ったので、最低24時間は授乳NGとのことでした。

結果ですが、頭部後方にすごーくうっすら淡い影がありました。
再発っぽいけど、微妙とのこと。そして、再発やとしても症状が出ない箇所とのこと。

妊娠前の再発も少ないことから、今回は様子見になりました。ホッ。

先日からの症状は出たり消えたり。広がることもなかったので、伝えませんでした。
やはり、今はまだ入院は避けたいと思ってしまって。。
症状がひどくなったら、改めて行こうと思います!