ジンクス。 | 日々のできごと。

日々のできごと。

~何気ない日常こそ、大切な時間。~

本日、39w3d。(10ヶ月)

火曜日には、妹と姪っ子とランチ。
姪っ子を抱きーの、エレベーターに乗り合わせた知らないおばさんに『もうすぐ?頑張って出ておいで〜🎵』とお腹をさすられーの。
妹には、『これで今日出てくるかもね😁』と言われてビビり、帰ってからトイレ掃除やら洗濯やら慌ててしてみたけど、音沙汰なし💦

昨日は出来上がったマタニティフォトを取りにスタジオアリスに行ったあと、主人の実家に写真を見せに行きました。
見せたらすぐに帰るつもりやったけど、お昼に誘われご馳走になりまして、その後、何となく主人と竜王のアウトレットまでドライブ。
アウトレットにいる間、何度か前駆陣痛らしきものがあったけど、それ以外は変化なく、無事に家路につきました〜。
帰って、ジンクスのオロナミンCを試してみましたが、効果なし😅

そして、本日、焼肉&オロナミンCを実行😁





帰ってきてから、お腹の張りと痛みが何度か出てきてますが、まだ規則的じゃない。どうなるかな〜😊