やる気スイッチが見当たらない。 | 日々のできごと。

日々のできごと。

~何気ない日常こそ、大切な時間。~

本日、30w3d(8ヶ月)。

私のやる気スイッチはどこにあるのか。。

日に日に、何のやる気も出ない日が増えてきました。
ただただ、しんどいチーン
家事するのも、出産準備するのも気分が乗らない。
今日なんて、最低限の家事だけして、ずっと横になってます。

朝から買い物に行かなあかんと思いながら行けず。あー、でもそろそろ起きて行かねばおーっ!
そろそろ宅配スーパー的なものに申し込むべきかな?

てか、今の時期にこんな風になるの私だけですかね?
歩くのもすぐフーフー言ってしまう滝汗

決まってる用事があればちゃんと行くし、家事もやり始めればやれるんやけど、何もない日は最初のスタートがなかなか切れないあせるあせるあせる

史上稀に見る、ぐうたら人間ゲッソリ
ぐうたらしてる間に、生まれてきてしまう。ヤバい滝汗滝汗滝汗