ゲップ祭り、再び。 | 日々のできごと。

日々のできごと。

~何気ない日常こそ、大切な時間。~

本日、29w3d(妊娠8ヶ月)。

一昨日の夜から、再びゲップと胃液があがってくる祭りが始まりました、、チーン

立ってたら大丈夫なんですけど、横になると始まって止まらない。
前の祭りと比べものにならないくらい酷くて、唸り続けた結果、寝てる主人まで起こしてしまいましたびっくり
お茶を持ってきてもらって飲んで、少しマシになった気がしたけど、結局は朝までほぼ眠れず。。

昨日は前日のことを踏まえ、晩ごはんは夕方に軽くすませて、あとは水分を摂るだけに。
おかげで、お布団に入ってしばらくは祭りになったものの、30分くらいでおさまり、朝まで熟睡。
でも、お腹が空いて目が覚めたっていうあせる

でも寝たかったら、この方法しかないなとショボーン

あと2ヶ月ちょい。さらに赤ちゃんが大きくなったら、症状もキツくなるんやろうけど、頑張るしかない!!