こんにちは。estherですにっこり


お元気されてますでしょうか


闘病のための糖質制限食ですが、テレビで


キックボクシングプロの方の減量と、試合後の食べたいもの解禁、「チートデイ」の食事を紹介する長めのコーナーがありました  央(あきら)さんというフィットネストレーナーだそうです





数ヶ月間、食べたいものを我慢して、で思いっきり試合後にたべるのだそうです。 私たちは量の制限はあっても、食べたい時につまめるから考え方によっては楽なのかなぁと思いました。

長くなったので、私のご飯は、次の記事で!野菜は土の上と下とをバランス良く。タンパク質は赤身の肉か、DHAEPAの多い青みのお魚で。おコメは玄米も半分くらいです 〜!

以上Estherでしたっ