こんばんは、estherですニコ


ふだん、話し方は大事だと気にするけど

ブログの文体はどーなんだろう とか

そんな事を気にして生きています。平和。


さてさて本題。






今日の甘いものは・・

榮太郎の、からだにえいたろう(笑)

糖質を抑えたようかんです。

えいたろうの頭に生えてるツノ?が気になりますねほっこり←estherもツノ生えてる


えっと、東京タワーの近くに榮太郎のお店がありまして、

そこは覗くのを我慢して素通りしたけれど、近くのコンビニで見つけてしまった 笑

あとで頂きますお茶おにぎり


糖質減では生ぬるいぞ!と徹底しているヒトは

食後にキシリトールガムを噛むと

甘いけどグリコーゲンにはならないし

虫歯予防になって良いかも知れません。


今日もお読みいただきありがとうございましたイチョウニコニコイチョウクローバー赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー