おはようございますニコニコ


今日は、可愛いキャラクターパッケージのハンドクリームを選んでみました☆




プーさんがロート製薬、ポムポムプリンが近江兄弟社。プリンを開けると・・・プリンみたいな黄色と、、メンタームの匂い!笑

効きそうです。一分で刷り込んで使うそうです。たっぷり入っていて良いですよ❤️


プーさんの肌ラボは初めて見ましたが、白潤 極潤 濃い極潤 金極潤 極潤プレミアムかなんかがあって、覚えているけど覚えられない笑


どうもポムポムさんのクリームとは別物っぽいですね。ハンドクリームですらないのかもしれない笑


また後日、使ってみますニコニコ


以上 今日のお買い物でした〜