2022あけましておめでとうございますロゼワインシャンパン
esterです。いかがお過ごしですか?

私は初詣にいって、 くじ を引きました
なんと花火大吉花火だったので みんなで分け合いましょう風船

 

TC療法の経験をもとに、がん闘病のあれこれをブログに書いております。フォローくださる方も少しですが増えましたので、

 

お茶お団子ピンクドーナツお茶お団子ピンクドーナツお茶お団子ピンクドーナツお茶お団子ピンクドーナツ
   これまで載せていないネタ 3つ

お茶お団子ピンクドーナツお茶お団子ピンクドーナツお茶お団子ピンクドーナツお茶お団子ピンクドーナツ

 

さっそく参りましょうラブラブ

 

(1) 頭皮のシャンプー

頭髪が抜けても皮脂はかわらず出るので、慣れない当初ニキビが

できたり後頭部からうなじに皮脂がたまったり(赤ちゃんみたいに)しました。

 

 そんなestherのおすすめは...”クレアラシル”です!

 

爪を立てず指の腹で、朝晩2回(場合によっては3回)これでササッと洗うと良さそうです。

 

 

 

 

なお拭き取りは こちらの吸収力抜群の綿ふわふわタオルが良かったです音符

洗面台での洗髪でしたが、首・両肩にかけておいて服が濡れるのを防ぎ、

洗い終わったら頭皮をポンポンとして吸水チョキ すぐ乾きますよ

私は2番目の6重ガーゼタオルを使いました。上のもカラフルで楽しそうだな。

 

 

 

 

つづく!