ご報告

 

 

こんにちは!暑い日もあって、夏を感じるようになりましたねニコニコ

 

さてTC療法での骨髄抑制(1000ぐらい..Grade4間近)中に虫に刺されたのですが、普通なら3mmにも満たない腫れになりそうなところが、ひっどい青あざです・・!

 

直前まで履いていた靴下をたまたま脱いでしまったのですが、大切な免疫力をこんなところで使うなんて勿体ない😢虫め~ぐすん

 

TC療法中の冷却にと用意した保冷グッズのうち、手首用のバンドでメチャクチャ冷やしています。


長ズボンを揃えておかなくてはと思ったestherでした。皆さんもどうぞお気をつけくださいね。

お読みいただきありがとうございましたラブラブ雷ラブラブ