こんにちはニコ

今日も元気にすごしている、estherです。

 

いま現在TC療法のさなかですが、少し顔にしびれが出てきた、かな?という感じがして。
お化粧のりはとても良いので、気分は持たせていますが、また別の記事で書かせていただきますね!ウインク

 

 

さてさて~新型コロナワクチンの接種順位など、気になる頃ですよね。64歳未満でも、がん患者は基礎疾患を有する者の(7)免疫機能が低下している(治療中の悪性腫瘍を含む) に該当します。


長岡京市のページや2020年末のNHKのページが見やすかったので、参考までにご覧くださいね。また、基礎疾患持ちは、日本全国だと1000-1300万人が該当するらしいです(3/30IQVIAジャパングループ調べ、ミクスonlineより)。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだビーグルからだ熊からだ熊からだビーグルからだ熊あたま

ええっと、estherの住む自治体では、

クーポン届くニコわくわく
 ↓
予約時に基礎疾患を申告うーん治療中です~
 ↓
基礎疾患を有する者の接種(7月~ )に参加。疾患は予診票に記入する。診断書や証明はいらないが、受診時に質問等されることがある。


との順番のようです。先に基礎疾患持ちです!って申告したいけどダメなのかな~、どうかクーポンが早い時期に届きますようにラブラブ音譜

ビーグルしっぽ熊からだ熊からだ熊からだビーグルからだビーグルからだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

みんなも頑張っていきましょうチューリップ