娘が産まれてから新しいアクセサリーを買う事が減りました笑い泣き

特にエルゴで抱っこしていると娘はネックレスやピアスが気になるようで

引っ張ったりするので大きめなピアスは怖くて着けられなかったです笑い泣き

 

今は娘も成長しどんなピアスやネックレスを着けても大丈夫ですが

結局毎日同じ物を着けている感じですニコニコ服を選ばずそして着けていると

なんとなく安心する、そんなお守り的な存在のアクセサリーチュー

大事に使っていづれ娘に渡したいと思っていますラブラブ

 

アクセサリーって思い出とリンクしている事、多いですよね!?

旦那さんに結婚前にプレゼントしてもらったもの、自分でご褒美的に買ったもの、

出産を頑張った時のものクラッカー

これからもそんな風に大事な思い出とリンクしたアクセサリーを追加して

行けたら良いなぁって思ってますラブ

が、しかし子育てにはお金が掛かるので、、、なかなか新しいアクセサリーの

追加が出来ないでいます(笑)

 

1番左はchloeでデイジーという香水のモチーフと同じお花が付いてますドキドキ

娘を出産後に買ってもらいました音譜

 

その隣はAHKAHのクロスネックレスで主人とお付き合いする前からのもので

仕事を頑張ったご褒美にボーナスで買いましたニコニコこの中で1番の古株です恋の矢

私のお守り的なアクセサリーです恋の矢

 

その隣はtiffanyの一粒ダイヤのネックレスリボン主人の産まれた台湾のDFSで

買って来てくれましたラブラブその頃結婚が決まった時で誕生日プレゼントとして

いただきましたラブ

 

隣のピアスは着けると楕円のハートになるフープピアスでponte vecchioのもの

ですドキドキこちらは主人とお付き合いしてる頃に誕生日プレゼントとしていただき

だいぶ経ちますがまだしっかりしててこれからも長く使えそうですビックリマーク

 

下の小さいピアスはagateのものでこちらは細長いハートのモチーフ音譜

こちらも自分へのご褒美プレゼントですおねがい

私はピアス穴を3つ開けているのでその3つ目にこちらをポチッと着ける事が

多いですチュー

 

そして最後に1番大切な結婚指輪、cartierのLOVE ring指輪

独身時代からず〜〜っと、結婚指輪はこれにすると決めていました乙女のトキメキ

私はカジュアルな服が多いので華奢なリングよりもこちらが合うかなと思っててへぺろ

そしてなによりLOVE ringというネーミング、コンセプトにとても憧れてましたおねがい

 

ringの裏にはそれぞれのイニシャルを刻印してもらっています合格

怒ったりイライラしたり山ほどあります(笑)どんなに喧嘩をしてもこの

ringをはめると何か大切な思いが思い起こされ、このringに刻印した時の

決意というか添い遂げるぞという意気込みが蘇ってくるのです恋の矢

 

ただいま結婚8年目、sweet10 diamond が気になるところでが(笑)

まずは貰うばかりでなく色んな事を与えられる、そして主人を支える存在に

ならないとですねウインク