小岩 ジラワン① | アミノさんのエステ・マッサージ放浪記

アミノさんのエステ・マッサージ放浪記

関東・関東近郊で訪れたエステ・マッサージを徒然と記録。

小岩 ジラワン①

URL
http://jirawan.com/

去年の少し肌寒い時期に訪問。

小岩には一度、知る人は知っているスマディーでお世話になっている。

マッサージ終了後、なぜかママの娘と遊んだ事が記憶に残っている。それはブログ書き始めるずっと前にあった出来事なので記しはしない。

ただとても良い健全なマッサージであったのは間違いない。

そんな事を思い出し、ぶらりではなく、かなり遠出な小岩へ。いつものように電話をし、すぐに案内出来るとの事だったので、訪問。

裏路地を通り、看板を発見。二階に上がり、陽気なママさんに誘導されお部屋に案内。

しばらく待機していると、カーテンが開き嬢と対面。綺麗目なお姉さん。

コースの説明をされ、とりあえず70分のオイルコース。料金を支払い一度、嬢が退出します。

嬢が戻り、シャワー室に案内。セルフシャワーで身体を流し、部屋に戻り、紙パンツなしで、うつ伏せに。