こんにちは!エステプロ・ラボGINZAです。
寒くなってきましたね(>_<)
日が短くなり寒さも気になってくる季節、カラダの疲れが出てきていませんか?

疲れと言っても人それぞれ色々あります。寝不足、食欲不振、体調不良など・・・
そこでご紹介したいのが、『プラセンタ ヴィス』です。

プラセンタって何?っと思う方も多いかと思います。
プラセンタとは胎盤です。エステプロ・ラボでは、血統書付き北海道産サラブレッドのプラセンタ純末100%も贅沢に配合しています。
美容だけじゃなく、健康、更には毎日の疲れを取り、活力を与えてくれるものです。
プラセンタを摂ることで、疲れたカラダへ活力を与え、忙しくて疲れていてもケアできないときに等、サプリメントなので、手軽にケアすることが出来ます。

また女性特有のリズムが乱れている方や、眠りの質をもっとよくしたい方などにも☆
是非毎日の習慣にプラスワンのサプリメントとしてお試しになってみてはいかがでしょうか?
気になった方は、店頭スタッフ、またはお店までお電話下さい!


Esthe Pro Labo GINZA
☎️03-6263-0303
✉️ginza@innerbeautysalon.jp