昨日の夕方少し涼しくなってお散歩へ出掛けました。我が家から2分の公園にいつもカブトムシを捕まえたりするのですが公園に入ると玉ねぎが落ちてました🧅こんな所に玉葱が落ちて面白いねと言ってカブトムシのいる木の方へ進むと木から降りたお猿さん🐵その後またすぐ木に登り虫など捕まえて食べてるのかな?
最近この辺りでよく目撃されているお猿さんなのか?私の想像では大きな雄猿でしたが小さく感じました。子供達も居たのであまり近寄らずでしたが引き返しました。今年はカブトムシ捕まえに夜は行けないですね🐵
懐中電灯、お猿さんもビックリするかもしれませんもんね🐵やはり住んでいるのかな🐵ご近所の方とお話してると5、6年前から居ると🐵
今年初めて会いました🐵
最近よく公園内で木が折れているのですがお猿さんが乗ってるからかな?と思ったりお散歩から帰る時に、あの玉ねぎはお猿さんが食べてたんだねと息子が言ってそうかもしれないなと思いました!玉葱の皮を剥いて白くなって転がっていました🧅(笑)この公園には昆虫も木の実も豊富なのですがご近所の畑の玉葱を持ってきたのかな!?