夏くらいからずっとパソコンが立ち上がらず止まったりエラーが出たり。4年前に購入したけど慣れずに確定申告ソフトしか使っておらず18年前のFUJITSUパソコンを主に使っていますがやはり古いのでメール等が難しくまた確定申告が近いので修理に出さないといけないかなぁと思っていました!検索しているとパソコンを立ち上げる時にF12キーを連打しながら立ち上げると時間はかかりますが立ち上がりましたお願い

購入した当初から立ち上げにかなり時間がかかり。たまに立ち上げるからか故障気味なのか分かりませんが慣れず。今年からはこちらのパソコンに慣れるようにしたいと思いますニコニコ

Wi-Fi環境も変えたので設定するのにも凄く時間がかかってしまいしょんぼり携帯のWi-Fi繋げるのは簡単なのだなと思いながら凝視

でもやっとパソコン💻を使えるので良かったですラブラブラブラブラブラブまだ時間がかかってYahooにログインできていませんが✨


2月節分も宜しくお願い致しますチョコがけハート