クリスマスリース2023
今年もお花の先生にクリスマスリースの花材をお分けして頂きました🎄
サツマイモを育てた芋蔓をリースの土台に🌟私は柔らかくてクリスマスリース作りやすいと思ってますスター去年は常盤公園のクリスマスリース展へ出店したので作成に凄く時間を要しましたが今回は自分のお店に飾る大きめでシックな感じを目指して🎄
イメージカラーは緑、白、紺にしたかったので赤は入れずにドキドキ
花材を全て使いました。オーナメントなどはどうしようかと思いましたが羽やリボン、ベツレヘムなど少し入れましたおねがい
65cmから70cmの大きなリース🎄
店内がモミの木の香りですウインクラブラブ

こちらはローズヒップを束ねました🌹
クリスマスの準備はほぼできました🎄🎅🌟