mioブログ
宇部市のSweet Rose紅茶教室さんにてファーストレッスンを受けて

紅茶の産地や茶葉について教えていただきましたcoffee*
mioブログ
そしてお味や香りの違いなどテイスティング紅茶 Orange
mioブログ

mioブログ

お教室は、すごく素敵でありましたバラ
mioブログ
mioブログ

マイセンや銀食器キラキラとても美味しい紅茶を素敵なカップでいただきますキラキラ
mioブログ

マイセンでダージリン胡蝶蘭
mioブログ

アンティークカップ ドレスデンでウバSAYU イングリッシュローズ
mioブログ
美味しい紅茶の淹れ方を教えて頂き お洒落なティータイムでしたドキドキ

素敵なお教室で美味しい紅茶をいただきながら楽しい時間を過ごしましたドキドキ


薔薇いっぱいのとても可愛いバラSweet Rose紅茶教室 さんでしたバラ