福久旅館のアイドル 紗來ちゃんと2人で常盤公園に行ってきました夜桜


mioブログ

桜が満開です星空 紗來ちゃんもとっても可愛いですドキドキ
mioブログ


写真をたくさん撮りましたがなかなかOKが出ませんビックリマーク
mioブログ

2人で大笑いしながらお花見を楽しみましたニコニコ

もう少し大きくなったらモデルになって下さいねおとめ座
mioブログ

桜も星も綺麗でした星
mioブログ
湖水ホール前ではバーベキューをされている方も大勢いましたyakiniku*

私たちは福久カレーライスに納豆を入れて頂いてきましたが

最近ちょっとはまってます納豆




リボンMioでは

昨日 T さんがキャンベルのラスクを持って来て下さいましたパン
mioブログ
カリッサクッで美味しかったので夕方すぐに頂きましたアンパンマン

有難うございますラブラブ