4月3日・4日と宇部市文化会館で書展が開催されました筆


mioブログ


ご来店下さる T 先生の書を鑑賞に行ってきました音譜


mioブログ

素晴らしいですねキラキラ


mioブログ

長年の書道暦を感じます目


mioブログ

上手く書けない私ですが集中して書いてみたいなと思いました筆

まず名前を上手に書けるように練習してみたいと思いますクマ




そして帰りに大小路のPatisserie KENJIに寄り 

「貴」 のパッケージも素敵だなぁと思い買って帰りましたもぐもぐ。


mioブログ
日本酒がたっぷり使われておりふわふわのケーキ

美味しいかったですパウンドケーキ・プレーン(スライス)