昨日 ジムで最後のヨガレッスンでしたヨガ

ヨガは5年くらい前から体を柔軟にする為に始めましたヨガ

S先生のレッスンはリラックスしすぎて何度眠ってしまった

事か・・・・ぐぅぐぅ ヨガの後は体もスッキリ軽くなりますシャボン玉

普段 気にかけていない呼吸や体の脱力感って

本当に大切なんですねクマ

呼吸法→心身のコントロール→瞑想 まで修行されると

また知らない世界観が広がるような気がします虹


ヨガのS先生には大変お世話になり数名でお花を贈りましたブーケ2
mioブログ
可愛いアレンジメントですラブラブお花は南小串にあるMakiさんですブーケ1
mioブログ
店内も綺麗なお花がたくさんありましたバラ
mioブログ





食事は

新川のライブさんでEさんとW先生にご馳走になりました食事

エビフライとチヌフライえびふりゃ~
mioブログ

バナナパフェパフェ
mioブログ


W先生に「食べる前にお水をたくさん飲むと満腹感が出るから

いいよ」 とご指導いただきました なるほど