最近、


すごい美顔機を導入しましたマッサージ



その名も「ドクターアリーボ」


名古屋市中区栄のメンズエステ エステマン 脱毛王


何がすごいかって、


ちっちゃいのに一度に5役も働いてくれるマッチョアップ



ドクターアリーボ

一番のウリは


高分子の成分でも


肌の深部まで導入できるということビックリ


今までの導入機とは全然レベルが違うんですねキラキラ



そして、栄養分を導入すると共に



EMSで顔面筋の筋トレ腹筋


高周波で深部加温温泉


LEDライトで沈静効果懐中電灯



たった10分お顔に当てるだけで



口角が上がりくちびる


口元の法令線も消えキラキラ


目尻も上がる目力+.°☆


半顔にあてると

左右違う顔になるんですよ笑



10歳前の顔になっちゃうんですニコニコ



ちなみに導入するエッセンスを変えると

お顔の脂肪溶解も出来てしまうshokopon


顔痩せ、小顔に効果絶大です!!


名古屋市中区栄のメンズエステ エステマン 脱毛王

今ならビジターさんも受け付けております!!




通常価格

毛穴の大掃除コース&ドクターアリーボ ¥6300


今なら¥5250で受けれますドキドキ


このコース、お着替えも要らないので

フラッと来て、美顔用ベットに横になっていただき

約30分・・・猫・うとうと


30分後には数年前のあなたに出会えますよ~~~わーい喜び