スタッフ皆で


肥満予防健康管理士の勉強を始めました~勉強



名古屋市中区栄のメンズエステ エステマン 脱毛王

肥満予防健康管理士とは


厚生労働省認可


心身ともに健康であるために、


肥満予防


肥満解消


健康と肥満について適切なアドバイスが出来るスペシャリストですキラキラ




一昔前は「風邪は万病の元」

今は「肥満は万病の元」ですぽにょぽにょ



世界でも、日本でも肥満人口って増加しているみたいです腹っ!


なのに毎日毎日テレビやら雑誌やらで


新しい痩身機器や、新しいダイエット法が打ち出されてますよねテレビ


なのになのに、肥満人口は増加しているって、すごい矛盾・・・



ということは。。。

もしかして。。。


今言われているダイエット法やダイエットの知識は


もしかして。。。


全部間違っているのかもはてなはてなはてな



ということで、正しい知識と正しい技術を学ぶことにしましたニコニコ



だって、だって、大切な会員様方が


我慢して食事減らしてご飯


嫌いな運動して運動


で、痩せない

もしくは、痩せたけどすぐリバウンドダイエット


なんて悲しすぎますしょぼん




正しい知識で、効率よく、健康的な美しい身体を手に入れるアップ


まさにエステMANの目指すところラブラブ




ただ


学ぶほど、


食べあわせとか、

食べる時間とか、

加齢が原因で起こることとか、


食べること大好きなエステMANスタッフ達は

なんか人生の楽しみの8割くらいをそぎ取られた気分・・・ウキャー!


ちなみに25歳以降は代謝は下がる一方で

1日に10キロカロリーずつ代謝は落ちていくみたいですダウン


だから、25歳以上の人は以前と変わらない食生活と運動内容でいたら

1年に7キロくらい太るとひゃ~・・・


ガビーンげっそり


だから、ケアが必要なんですねニコニコ


エステMANの会員様は長く通ってくださってる方がほとんどですが、


やっぱり皆さん、全然老けませんenaena


むしろ若返ってる↑


継続は力ですね合格




現在、地球上に66億人がいて

飢餓人口が11億

肥満人口が16億


肥満人口が飢餓人口を超えているそうです



ダイエットのための勉強だけど


世界のことを考えさせられました地球