経皮毒をご存知ですか顔



経皮毒(けいひどく)とは、

その名の通り、皮膚を通して(経皮)、体の中に毒が入ってくることをいいます毒


日常使っているシャンプーシャンプーや洗剤台所用漂白剤などの日用品には体に悪影響を及ぼす有害な化学物質が含まれています。

現在急増しているアトピーなどのアレルギー病や不妊症、癌などもこの経皮毒が大きく関係しているのではないかと考えられていますガーン



部位によっても吸収率が違い、


腕の内側を1とした場合・・・

・頭 3.5倍
・わきの下 3.6倍
・手のひら 0.83倍
・性器 42倍
・かかと0.14倍


といった感じむっ



性器はダントツですね!!


エステMANのスタッフは女の子ガールばかりなので


いつかお母さんになるだろうし


そのときは健全な妊娠、出産、

元気な赤ちゃんを授かってほしい妊娠


超ケアタイプで心配性の店長は


大事なスタッフ達には

身体に害の少ない、ポリマーなどに石油等が使われてない

生理用品を勧めています音譜



そして、吸収率を見てみると、意外と頭皮も吸収率が高いんですびっくり!!


シャンプーなど日常的に使うものも気をつけますが、


カラー剤は特に毒性が強いといわれていますWARNING


白髪染めは1ヶ月に2回くらい行くという会員様方・・・


ちょっとでも毒性を抑えて、仕上がりが美しいものはないかと探していると


出会いました!!ビーワンヘアカラーキラキラキラキラ



まず、ヘアカラーって独特のアンモニア臭ありませんかはてな


エステサロンであの臭いが漂っては、だめですよねショック!


でも、ビーワンヘアカラーはなぜか臭いがないんですニコニコ


鼻にツンとこない鼻


頭皮にしみない波平ヅラ


仕上がりが美しい美



ビーワンの先生いわく、


毒性を調和させ、いいところを引き出すのがビーワンだそうですキラキラ


う~ん 私もビーワン水みたいな人間になりたいですドキドキドキドキ



経費毒ってすぐにどうこうなるものではなく、


蓄積型ですぐるぐる



髪を染めたら若々しくなる、でも、体内に毒性物質が蓄積される


なんか矛盾です涙



頭皮と髪と身体にいいヘアカラー


是非一度体験してくださいラブラブ