お知らせですお知らせ


来週月曜日から木曜日まで臨時休業させていただきますご迷惑をおかけします



年中無休のエステMANですが


年に一度の連休ですsei




何年間も長く通っていただいている会員様からは


「あ~~~、いつもの恒例の・・・」


とか


「また?!」


とか


お声をいただきますが・・・汗


「いつも」とか、「また」とか、全然ですよ苦笑苦笑


年に一度の研修旅行です飛行機


年に一回のご褒美ですキラキラキラキラ




年に一度だけなのに


なぜかいつも遊んでるようなイメージを持たれていますがあうぇー



楽しい雰囲気のサロンということで、許していただきましょうテヘw




今回は


じゃーーーん
名古屋市中区栄のメンズエステ エステマン 脱毛王
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

Fufu~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



4日間、英気を養ってきます戦い



遊びも志事アップアップアップ




エステMANスタッフのいいところ


遊びも120%あげ 志事も120%あげ



いってきま~~~すゴー!!