高輪の大人が通うプライベートサロン

(ヘアー、ネイル、まつげエクステ、エステ、ウイッグ)

美容室エステインターナショナル

 

 

 

増毛エクステについて

よくご質問されることをまとめました。

 

 

 

参考までにどうぞ♪

 

 

 

・増毛するのにかかる金額は?

1本45円。

各パーツ(つむじ・分け目・前髪)に400本の装着で納得できるボリューム増毛が18000円です。

 

 

 

・この400本をキープするのにかかる金額は?

個人差はありますが、1ヶ月で自然脱毛が10〜15%として計算すると、抜けてしまう約40〜60本を装着しますので1800円〜2700円ほどの料金でキープできます。

また、根元から離れたエクステ毛の「戻し」の料金が2〜3ヶ月後から発生します。(2000円〜3000円)

 

 

 

・髪が伸びて結び目が下がってきたらどうするのですか?

装着して2〜3ヶ月後から頭皮と結び目が離れてきたら、他者には真似ができない特許取得技術により、エクステ毛を根元に戻すことが可能です。また表面の髪の重さがあるためボリューム感が下の方に移行することもありません。

 

 

 

・エクステ毛を根元に戻す料金はいくらですか?

1ループ(4本)60円です。毛量や部位によっても異なりますが、2〜3ヶ月に一度発生します。

400〜600本つけた方のキープで2000円〜6000円程です。

 

 

 

・パーマ、カラーメニューに支障はないですか?

パーマ、カラーの薬液には反応しませんが、細いエクステ毛を装着してゆきますので、パーマがかからない部分は一切目立たないためスタイルには全く影響はありません。カラーは染らなくても先に髪の色に合わせたエクステ毛を装着していますのでリタッチをすれば元通りのカラーに戻ります。

 

 

 

・アイロンやコテの熱でエクステ毛が縮れたりしませんか?

熱で形状記憶する耐熱性に優れたエクステ毛ですので180℃の熱を与えても問題はありません。しっかりウェーブをキープさせるには地毛の傷みも考慮しますと140〜160℃の温度が適切で、約1週間ほど形状を記憶いたします。また、ドライヤーの熱で、エクステ毛は自毛に馴染んでいきます。

 

 

 

・人毛とどっちがいいの?

毎日のドライヤーやパーマ、カラーに反応する人毛のエクステは、装着後は劣化していく一方なのに対し、今回ご提案のエクステ毛は、質感をいつまでも損なわない、カツラの中でも通常70万〜80万円ほどする高級ドレスヘアー用の人工毛を使用していますので、日々傷みが増す人毛より、増毛に優れた毛と言えます。

 

 

 

・装着すると地毛に負担がかかり、抜けやすくなったりしませんか?

負担がないとは言い切れませんが、人工毛は人毛より軽く、水分を吸収しませんので、ほとんど影響はありません。元来毛髪はたまご1個分の重さに耐えられます。しかし自然脱毛として地毛といっしょに抜けることをご理解ください。

 

 

当店ではさらに、

エクステンションをつける方には頭皮の血行促進のためのマッサージ、

頭皮を清潔な状態に保つためのクレイパックを行っております。

 

 

他にも

気になることがありましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚✩・*:.。..。.:*・゚ 
エステインターナショナル
東京都港区高輪3-10-28
TEL: 03-3445-4010
HP: www.salon-esthe.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚✩・*:.。..。.:*・゚