絶賛反抗期の娘ちゃんの

卒業式✨️🎓


前日にも怒って

お母さん、明日卒業式来ないでいいから



なんて言われたけど


ごめんなさい。卒業式来てください。と


もちろん行く気マンマンでしたが♡(笑)



6年でこんなに大きくなったんだね〜

私も横に成長したな〜



娘が1才5ヶ月の時に

息子👦🏻🧡が産まれて


その3ヶ月後に離婚⚡️



娘には特に我慢させちゃって

こういう節目の時には


感謝と申し訳なさと喜びと反省と

色んな感情が溢れ出ます😢


大変だった中でも

子供の笑顔に何度救われて

何度奮い立たされたか...


今こうして生活してる事が

当たり前のようになって

反抗的な態度にクッソ腹立つけど


ここまでやってこれたのも

守るべき者がいたからなんだよな〜と


娘の入場前から泣いてました🤣




これからも共に成長しようね💕︎