ついにマラソン当日🏃‍♀️



朝子供の応援を貰って

いざっ!!!


時間が近づくにつれ


あ〜嫌になってきた(笑)


スタートラインに立ち


もうやるしかないじゃん知らんぷり


そんな事を言いながら

スタートしました(笑)


周りに人がたくさんいるから

練習で1人で走るより

心強いよ〜なんて

教えて貰ってたけど


私は逆でした真顔


周りの人の

足音に恐怖心が出たり


歩いてる人を見ると

抜かしたいと思ったり


抜かした人に抜かれると

悔しかったり


平常心でいるのが

難しかった...


まだそんな実力もないのにね(笑)💦



でも目標にしてた


時間内にゴールする事

スタートからゴールまで歩かない事


は達成でき♡

良かった〜✨



1キロ7分のペースを

ずっと続けてなんとか笑顔でゴール♡♡


子供たちの応援に気づかないぐらい

必死だったけど



決めた事を達成する努力

達成した後の喜びを


間近で見てもらうことが出来て


子供たちの希望にもなったようです✨



そして10キロ走った後に


電柱ランという


シャトルランのような

遊びに付き合わされ


今日は足がカクカクです🦌



次は2月に10キロマラソンかな?