上野・御徒町 ロック | サイのエステレポ

サイのエステレポ

都内近郊のエステ店レポです。

噂のロックへ行ってきました!!

ここ、求人ページのカテゴリが○○エステなんですよね。
そのために年齢層高めそうですが。
でも、モデル系美女もいましたし、巨乳ちゃんばかりいるようなので期待できます。

電話してお店に向かいます!
しかし!!場所がわかんねぇ!!
案内されたとおりに行くと玄関にロックと書かれたドアを確かに発見。
閉まりにくいドアを開け土足でマンションの中へ。

ここ、元は何屋さんだったのだろう。

さて一人でシャワーを浴びます。
部屋は個室なのですがドアの上が空いているのと、
デザイナーズマンションで壁がコンクリ風なので、声が響きます。
マイナスポイントですね、、、

紙Pは横スカタイプ。横がスカスカです。
ベッドは小さめ、普通のマッサージベッド。

小さいながらも密着してくれます。
うつ伏せの中、セラピストさんが上に乗っかって頭を体につけてくれます。ドキドキ。

体を横にして足を挟んでもらったり仰向けにしたりするなか、
CNKがTシャツ上のOP(ai)に押し付けられています!!

右足側を押し付けられたあとも
左足側も押し付けられて満足。

抜かれはしませんがOP好きなので満足でした。
以上!!