六本木 アスリートスパ | サイのエステレポ

サイのエステレポ

都内近郊のエステ店レポです。

六本木 アスリートスパ 日本人店 店舗


さて最近とあるエステ店に予約しようと電話をしたところ、、、大阪のお店でした(泣)

日本橋とか京橋とか、同じような名前の駅がありますもんね

そして大阪はエステも人気店が多いらしくブログランキングにも大阪のお店のブログが多数ランクインしています

大阪の嬢は大事なことをあっけらかんと言ったり、いい意味での衝撃があったことを思い出します

まだそのころはエステ店舗もこんなにたくさん出ていなかったはず

お板もすかさずガードするような人ではなく、「ちょっとは大人しくなりな」などと笑い飛ばしながら軽く怒るようなイメージ・・・

まぁ、幻想なのかもしれませんが(笑)



今日は比較的新店のアスリートスパへ。

アスリートとはなんでしょうね。

嬢はランニングでよく着用する短パンを履いています。それくらいかな?

あと、びっくり路面店です。例えば恵比寿のバニラスパのような隠れた路地ではなく、

六本木通りです。歩道の広さも、通行量もなかなかです。

普通の人はどんなお店か分からないとは思いますが、

分かる人に見られたらちょっと恥ずかしいですね、、、

しかしその分、改装したてで超奇麗。新築のホテルのような、とてもきれいなシャワールームです。

マットは楽天で売っているような厚さ4センチほどの硬質ウレタンのマットレスに、

おなじみ焦げ茶色のバスタオルがくるまれております

しかも、マットレスが小さくて足がはみ出ます。。。

足の裏密着もあったのですが、嬢は床に直に座ってもらっているので

痛くないか心配なんですよね、痛くないと答えてはくれましたが。

ちなみに薄いマットレスですが、底突き感(床まで沈み込むこと)はありません

なので、ここはどういうお店で作られたのかかなり興味津津でした。

嬢にも聞いてみましたが面白い回答も得られず、、、



あ、あとここ、Facebookでいいねを押すと2000円割引になるらしいですが・・・

恥ずかしくて無理!!


さて今回の嬢はなかなかの美人さん。さすが六本木、スタイルも美人さんです。

まずは神P(横スカビキニ)を履き、うつ伏せからの施術スタートです。

紙Pは包み込まないので、息子が疲れてフニャリとしだしたら、横からこんにちはと挨拶してますよ

普通の紙Pは腰ヒモが紙Pのビキニラインにも入ってますが、

包み込まないほうはそれがないタイプです

ちなみにこの店独自というわけではなく、たまに遭遇します



今回はパウダーでやってもらいます

軽く5分ほどの指圧のあと、うつぶせパウダーです。

足から順にパウダーです

ももの感触が足の裏に、、、

ややキワでマッサージ。

そのまま足を足裏までやってもらったあと、次はカエル足。

このカエル足、嬢に足を乗っけたままやってもらうのでいまいちリラックス出来てません(笑)

あと、足を戻すときは足を胸も使い全身で抱えてくれるので当たるかもしれません

当たらないようにはするのですが恐縮しちゃいますよね


さて仰向けになりました

手や体も使ってストレッチなどやってくれます

次は頭のほうに移動し、肩や胸もマッサージ

仰向け膝枕です

OP(オプションじゃないほう)の顔マッサージもあったのかもしれません

なんか服が硬くて、やわらかさがわからない気がしますが気にしないことにします

肩や大胸筋などマッサージしてくれました


次は足の間に座ってもらい、お腹などやってもらいます

そして手で真ん中を挟みこむようにストレッチしてくれてました

真ん中はアレじゃないですか!!

さてそろそろ終了だろうなという雰囲気になってきたころ、

ようやく終わりを迎えました

施術の体感の時間がとても長かったように思います。

なんでだろ?

今度は長めの時間で入ってみたいと思います



お店のファン度  ★★★★

混雑度      ★★★   まだオープンしたて
CP       ★★★   若干高めか
声の漏れにくさ  ★★    店舗・路面店(個室)
部屋の快適度   ★★★★  新しく奇麗な部屋
部屋の非日常感  ★★★★  壁は鏡のようなタイル張り 
ベッド快適度   ★★★   短め

おもてなし度   ★★   
マッサージの腕  ★★  
キワ度      ★★★
密着度      ★★★
紙P       ビキニタイプ(横スカタイプ)
部屋のタイプ   個室 店舗型



今日ホームページを見たら、マットレスが大型になったとのこと(笑)

新品なのに取り替えてくれる勇気があるのはとてもいいですね

あと、ブログを見るとたまに割引があります

キーワードを言えば割引してくれるそうですが、、、

そのキーワードいいのかよ(笑)

ちなみに軽井沢の右隣にある市は安中市です