新宿 チャクラ | サイのエステレポ

サイのエステレポ

都内近郊のエステ店レポです。

お気に入りのブログを見ているとふと出ていたお店。


よく見させて頂いているブログでは、高田馬場のお店と合併したころから

健全店化した、との情報がありましたが

かなりリーズナブルな140分14000円かつ

予約もかなり埋まっているお店ということもあり、

腐っても鯛、行ってみることに。



新宿・日本人店・一般店・マンションタイプ



部屋はマンションタイプで、1Kのマンション(風呂・トイレ別)内です。

声が気にならないのはとてもいい感じ。


まずお茶を出していただき、シャワーを浴びます。

普通はトイレと一体化しているようなユニットバスですが、

トイレがない洗い場付きのもの。

そしてお風呂も入れてくれてます。いちごのようなフローラルな香り。

他のお客さんは何分くらい入っているんでしょうか?

しばらく浸かってすぐ出ます。

出たら紙P(トランクスタイプ)を。何やら加工してあって、まるでふんどしの様子。

こういうの使い方あるんだ、とちょっと驚きでした。



・・・



なお抜きはありません。



お店のファン度  ★★★★★ 
CP       ★★★★★
声の漏れにくさ  ★★★★★ 
部屋の快適度   ★★★★ 床にオイルがついていることくらい  
部屋の非日常感  ★★★★ 脱衣所がないので、生活感はなし
ベッド快適度   ★★★★ うつ伏せ時の胸当てがあるので楽 

紙P       あり(トランクスタイプ)
部屋のタイプ   完全個室・ワンルーム系マンション