・旅好きな方

・海外旅行好きな方

・グレードを上げた旅行がしたい方

・旅費を生活から生み出したい方

・旅行貯金について

長年のJALマイラーである甲斐加奈子さん。
当たり前にやってきたことをお友達に話すと
『そんなにお得に行けるのー?!と、
驚かれたそうです。

甲斐さんにしたら『え?知らないの?』じゃあこれは?あれは?なんて事を繰り返しているうちに
『これは知らない人が多いのかもしれない!教えてあげたい!』
という一心で今回の企画になりました♪

誰かを通してマージンが入る話でも、お得に行ける代わりに交換条件があるわけでもありません(笑)

純粋に
『こないだ教えてもらって5000円も安く行けたよー♪』
『娘と旅行に行くキッカケができました。ありがとう♡』
その声が嬉しくて°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°という甲斐さん。

これ絶対聞かなきゃ損ですよー(*´꒳`*)
お菓子を食べながらワイワイお喋りしませんか?


やしの木【ハワイ&スイートルームは特別じゃない!】
4/15(日)13:00〜15:00
参加費1500円!!
(オヤツ&ドリンク付き)
 

 以下、甲斐さんより↓
 
わたしが当たり前にやっている旅の技が
一般的にはそんなことあるの?と言われ、
せっかくなら、みなさんにも知ってもらえたら
とそんな企画をしてみました^^
 
飛行機代なんて支払いません。
ハワイは家族4人でビジネスクラス。
スイートルームを破格値で宿泊します。
旅費を効率的に貯める方法。
 
一般的な旅の情報も含め
ワイワイ楽しくお話しできたらと思っています。

{00E895E4-F6E1-464A-A4D9-DC0DDF5E61E9}


大きな梁と、落ち着く畳と、縁側と。
あなたの居場所 むかしむかしあるところに

{CCD10C73-5D49-470C-BDE1-C987978525FC}


{E9A4DFBE-A84A-456C-A7BC-2636DC11C3A2}
オリジナルルイボスティー店頭にて発売中♪
岸和田 テクノステージ 唐国  和泉 あゆみ野 はつが野 いぶき野 貝塚 忠岡 熊取 和歌山 堺 泉佐野 泉南 阪南 泉州 泉大津 高石 蛸地蔵 三田 古民家 落ち着く 安心 和室   眉毛 アイブロウ 眉カット 整体 揉みほぐし 足ツボ ヘッドマッサージ 安い  大阪 エステサロン 個室  イベント 古民家カフェ 古民家 ランチ イベント ヨガ 漢方 子育て お灸 東洋医学 親子  ダイエット メイクレッスン アドラー心理学 倍音浴 癒し クリスタルボウル シンギングボウル 占い 心理学 スピリチュアル 岸和田 パワースポット  ポーセラーツ 親子ヨガ ベビーマッサージ  インナーチャイルド 

↓ご予約 お問合せ こちらからも可能です照れ
※もしエラーになる場合は、
右上➚の更新ボタンリサイクルを一度押してみてくださいリサイクル
友だち追加
公式アカウント むかしむかしあるところに
@mrx5211n
 
一般カフェDAY


4月のカフェday

2(月)・4(水)・11(水)・18(水)・25(水)・27(金)

11:0014:00

※ランチはありません


 
野菜のランチと野菜の化粧品
esthecafe むかしむかしあるところに
 
大阪府岸和田市三田町1802
072-443-1536