【自由に】

先日、一人で大和七福神めぐりをしていた時から、フッとDASH!頭から離れない言葉があります。

 

【自由に】

う〜ん、、、。

【自由になれ】なんだろうか。

【自由にしてあげなさい】なんだろうか。

 

自由にしてるつもりやけど、

【自由にしすぎ】ではない。と、何故か言い切れる。

 

【じゅうにじ ...12時】、、、ではないのは決定ニヒヒ

 

なんやろか〜もやもやもやもやもやもや

 

私は意外と(?)ストレートに受取り、バカ真面目な所があるので、『もっと自由にしなさい』そして『自由にしてあげなさい』という事なのかもしれない。

けど、これ以上自由の仕方がわからないチューもやもや

 

 

 

あぁ〜直感力、育てられるのなら育てたい笑い泣きあせる

 

 

不思議な力を持つ2人の、大人気の講座です。

みきmikaがお贈りする、【直感力の育て方】

そもそも、直感力って、育てられるものなのか?!

とっても楽しみですウインク

 

終了後、個人セッションも受付ております。

ここでしか受けられない内容と料金です♪

ぜひご参加ください♡

 

10/29(日)11:00〜13:00

ランチ&ドリンク付き3000円

 

※ご希望の方

個人セッション30分 1人2000円

 

{6C49C3AA-1E7B-4456-B7EF-4A1AF6E0AE0B}

 

 

 

 

 

#岸和田 #古民家 #イベント #直感力 #みきmika #スピリチュアル #現実的 #フワフワしたお話ではない #ピンときた #カンが冴える #閃き #脳 #電球 #お話会

 
 
 
大きな梁と、落ち着く畳と、縁側と。
あなたの居場所 むかしむかしあるところに
{37CFEAB0-9D4F-489B-8582-F31ACF199D3D}
 
{E9A4DFBE-A84A-456C-A7BC-2636DC11C3A2}
オリジナルルイボスティー店頭にて発売中♪
岸和田 テクノステージ 唐国  和泉 あゆみ野 はつが野 いぶき野 貝塚 忠岡 熊取 和歌山 堺 泉佐野 泉南 阪南 泉州 泉大津 高石 蛸地蔵 三田 古民家 落ち着く 安心 和室   眉毛 アイブロウ 眉カット 整体 揉みほぐし 足ツボ ヘッドマッサージ 安い  大阪 エステサロン 個室  イベント 古民家カフェ 古民家 ランチ イベント ヨガ 漢方 子育て お灸 東洋医学 親子  ダイエット メイクレッスン アドラー心理学 倍音浴 癒し クリスタルボウル シンギングボウル 占い 心理学 スピリチュアル 岸和田 パワースポット  ポーセラーツ 親子ヨガ ベビーマッサージ  インナーチャイルド 
 
↓ご予約 お問合せ こちらからも可能です照れ
※もしエラーになる場合は、
右上➚の地球ボタンを一度押してみてください
友だち追加
むかしむかしあるところに
@mrx5211n
 
一般カフェDAY
❁❁❁10月カフェday❁❁❁
2(月)・6(金)・13(金)・27(金)
11:00〜14:00です。
 
 
野菜のランチと野菜の化粧品
esthecafe むかしむかしあるところに
 
大阪府岸和田市三田町1802
072-443-1536