お肌♡身体♡心♡お元気でしょうかニコニコ

今日からKIN157赤い地球の13日間🌏




赤い地球

舵取り

発展

共時性(シンクロニシティ)


心を打つメッセンジャー❤️
言霊が強く
心の繋がりを求めています

大地からのエネルギーから
自らを充電させ照れ
自分の感覚を鋭く観察

赤い地球さんは
直ぐには心を開きませんが
一度絆を結ぶと
ご縁を大切にする方です♡
語り合って語り合って
絆を強くする気づき

自然との繋がりが強いので
シンクロも多く
気づきやすいニコニコ


赤い地球 音1のお客様は
本当にこの赤い地球らしい照れお方です
自分の特性らしく生きてる♡

赤い地球に限らず
赤いグリフをお持ちの方は
植物🪴や自然に触れて
大地のエネルギーで心が安定します飛び出すハート

赤い竜
赤い蛇
赤い月
赤い空歩く人
赤い地球
エネルギーが強く
生命力に溢れた紋章です♡

元素は指差し土には浄化のエネルギーがあるので砂場遊び
植木•植物
粘土遊び
陶芸
なんかもオススメです照れ

私もたまに絵画教室で
粘土をコネコネさせて頂き笑い笑い
パワーチャージ爆笑させてもらっています!

素敵なシンクロ溢れる13日間をお過ごし下さい♪